FAQ 法人会員についてよくある質問

Q1. 請求書払いは可能ですか?

A. 請求書払いは可能です。1年分を一括でご請求いたします。お申込・登録が完了したらID発行が可能になります。お振込みが完了してから、雑誌の郵送が開始されます。

Q2. すでに、雑誌の定期購読を行っているのですが。

A. オンラインIDの付与分を追加します。その分のお申込金額に減額されます。詳しい金額は、お尋ねください。

Q3. デジタルマガジンを個人契約していますが、このプランに変更できますか。

A. 恐れ入りますが、新規でご登録いただく必要がございます。

Q4. お試しで、デジタルマガジンを読むことはできますか?

A. はい可能です。トライアルキャンペーンにつき、3人分(3ID)当月末まで無料でご覧いただけます。

Q5. 無料期間で終了する場合、違約金などは発生しますか?

A. 無料期間で終了する場合も、一切の違約金などはかかりません。

Q6. 一年間で申し込んだ後、人数を変更することはできますか?

A. 法人カードなどのクレジットカード決済の場合は、月額決済になりますので、1月単位で人数を変更することができます。請求書払いの場合には、年間契約になりますので、途中の解約はできません。ID数を増やす場合には、追加分をお申込いただくことで対応が可能です。

Q7. 自社の社員だけではなく、取引先やお客様の分も登録したいのですが。

A. 申し込んだIDを、社内だけではなく、取引先やお客様、内定者などに付与することが可能です。

Q8. 申し込んだらすぐ見ることはできますか?

A. 概ね3営業日以内で利用することができます。申し込みから登録手続きなどで、即日可能ではございませんので、あらかじめご了承ください。